タイトル サイト
【FF14】大型パッチ前で復帰や新規が増加中?ID程度でも初見予習必須のような風潮になったのはいつからだろう

じゅうよんにゅーす!

【FF14】お前らがゲーム内でフレンドの登録を解除した理由を語っていけ

馬鳥速報

【FF14】お前らフレンドってどうやって出来たの?

えふまと!

【FF14】ハルブレハードラスト霧髭戦。 学者で行ったときは、士気で毒を無効化するのが密かな楽しみ

FF14遅報

【FF14】21〜ヴィヴル、セントール、マロリス

FF14究極攻略2chまとめ

【FF14】???「低層で排除使う奴ってなに考えてんの?」【ディープダンジョン】

FF14ひかせん速報

【FF14】やけに時間かかると思えばDPSは範囲全く使わない忍者と詩人…忍者はVITアクセ詩人はlv1アクセ。

新生FF14攻略速報

【FF14】ヒーラーLB3を使っても衰弱付かなくなるとか強すぎワロタwwwww

FF14ch

【FF14】妖怪通常メダルの使い道増やしてくれよ・・・

じゅうよんとーく

【FF14】「死者の宮殿」の新アチブ「ここ掘れワンワン」の条件wwww 他埋もれた財宝について

FF14速報

最初まったく興味なかったのに好き好き言われて、気づいたら好きになってた。でも既に相手は・・・

ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~

【FF14】○○の席ガーって言う人いるけど零式での最適なPT構成って結局ギミック次第だと思う

えふまと!

【FF14】「なんで水槽に入れられる魚にオヤジウオがないんだ!!」 オヤジウオに期待していたほんの一部のユーザーから嘆きの声が上がる

馬鳥速報

【FF14遅報】以前ここで詩人胴取れないと愚痴ったの者ですが今日詩人胴がとれました。

FF14遅報

【FF14】学との差が縮み得手不得手あれどの構成でも問題なくなった?占星調整によるヒーラー構成バランスの話題

じゅうよんにゅーす!

【FF14】薄くて広い方なら学者の野戦治療の陣(範囲内の味方被ダメ減)

FF14究極攻略2chまとめ

【FF14】ずっと一緒だった相方に振られるかもしれない・・・【恋愛】

FF14ひかせん速報

【FF14】ケアルガ連打必須みたいな事がない限り占学が堅いと思うわ

新生FF14攻略速報

【FF14】アイテム分解はギャザクラの真のエンドコンテンツ!鍛冶「上げられるものなら上げてみろ」

馬鳥速報

【FF14】結局おまえらってアパルトメント購入するの?【ハウジング】

FF14ひかせん速報

【FF14】うちのFCメンがアホすぎてクロの空想帳で印9個で3ライン作る方法が全く理解できないらしい【可愛い】

馬鳥速報

【FF14】相方にはフレも沢山いて自分はいつも一人、相方が楽しそうにしてるのを見るのがちょっと寂しい。

ネトゲ事情 ~FF14恋愛まとめ~

【FF14】今回はナ暗、黒召、詩機レベルで占白(学)も使い分けの選択肢にようやく入っただけで

FF14究極攻略2chまとめ

【FF14】ランダムギミックのほうがいいんじゃね?

じゅうよんにゅーす!

【FF14】「どのサーバーがいいの?」って聞く人よくいるけどサーバーよりデータセンターの方が重要じゃない?

えふまと!

【FF14】レベルレに手を挙げておいて、各種チェックが済んでから 「ジョブクエやってなかった><行ってくる」 の常習犯

FF14遅報

【FF14】パッチ3.4時点で水槽に入れられる魚が13種類だったわけだが

FF14ch

【FF14】Lv50の極蛮神魔境すぎない?

じゅうよんとーく

【FF14】これは高い?妥当?フルPT以外で天動編零式に行った時のIL制限が245からな件

FF14速報

【FF14】海外ユーザー「 (・ᴥ・) ← こんな顔してる正体不明の庭具を見つけたんだけど・・・」

馬鳥速報

【FF14】「極女神ソフィア」がRFに入るのは分かるが、ナイツ・セフィロト・ニーズがなぜRFに入るのかがわからん・・・【レイドファインダー】

FF14ひかせん速報

【FF14】バリアアップは無視してカードのアップだけ見て占学が良いとなりそう

FF14究極攻略2chまとめ

【FF14】「ランダム要素増やせ」って言う人いるけど・・・

えふまと!

【FF14】「死者の宮殿」でエタバン夫婦2人とマッチングした結果・・・

FF14ch

【FF14】今日初めてメンターさんで仕事してる人と当たったわ

じゅうよんとーく

【FF14】パッチ3.4でギャザクラのマテリジャは蛮族ショップかイディルシャイアのゴブに追加される可能性あり、飛空艇は下方修正が濃厚

馬鳥速報

【FF14】禁書素材の交換レートが変更→今交換する?売るべき?など高度な情報戦が行われる

FF14速報

【FF14】エキルレソール 学者が初見だったんだが、ナイトが凄くせっかちで間断なくまとめるから地烈斬で俺のTPはマッハで闘気溜める暇もない

FF14遅報

【FF14】後は範囲攻撃のグラビデ威力200とアディでエアロ

FF14究極攻略2chまとめ

【FF14】大手FCの戦士が5穴確定の新式アクセがもし出たら「2000万」で買い取るってメンバーに連呼してるんだが・・・

馬鳥速報

【FF14】占学推しが意外と多いけどさ・・・・【占星術師】

FF14ひかせん速報

【FF14】FF14は属性がない代わりに何があるのって話なんだが…

FF14:じゅうよんつうしん

【FF14】ヒラのMP見とけ。枯れかけてるようなら調整必要、そうでないなら突っ走れ

新生FF14攻略速報

【FF14】パッチ3.4メンテは「26日(月)の19時から」開始なので注意!帰宅が遅くなる社会人は土日中に準備を済ませておくべし!

馬鳥速報

【FF14】ちょっと前に話題になってた旧型MMOのToSはどうなったん?

FF14:じゅうよんつうしん

【FF14】タムタラハード1ボスでDPS2人が範囲焼きをして全滅したからギミックを説明したら・・・

じゅうよんとーく

【FF14】水槽に入れられる全13種の魚が判明!パッチ前にみんなで釣ろうぜ!

FF14速報

【FF14】CFはある意味冒険してる気分にならないか?

FF14:じゅうよんつうしん

【FF14】自分でCFを使っておきながら、マッチングしたPTメンバーに対する愚痴吐くっておかしくない?

FF14遅報

【FF14】日本ユーザーが製作したハイクオリティなSSを海外の人気ブログが紹介 → それを見た引退ユーザーが復帰を決める

馬鳥速報

About

当サイトは、FF14関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact